ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年12月05日

10月にあったこと一挙公開

大したこと公開しませんが。

運動会、
というか中学校の体育大会
平日に開催されるんで今まで見たことない。
10月にあったこと一挙公開
でも長女は3年生なんで最後に見ておこうかな。
カメラ2台体制で行くってばさ。
10月にあったこと一挙公開
10月にあったこと一挙公開
脚立まで持ってきたってばよ。
10月にあったこと一挙公開
陸上部、しかも全中行く人にはさすがに勝てんね。
10月にあったこと一挙公開
10月にあったこと一挙公開
みんな盛り上がって楽しんでましたな。
10月にあったこと一挙公開
俺らも夜は盛り上がる。
10月にあったこと一挙公開
10月から値上がりしたけど仕方ないね。
10月にあったこと一挙公開
?これ値上がり前に行ってるから9月末の話ですな・・・
どんだけ〜

今度こそ10月の話。
10月10日、昔の体育の日
休み溜まってるもんで休んでゴルフね。
10月にあったこと一挙公開
ええ天気やったわ〜

その週末は小学校の運動会
雨の予報だったけど奇跡的に開催されました。
10月にあったこと一挙公開
人の多いこと、
10月にあったこと一挙公開
小三の次男の踊り
10月にあったこと一挙公開
小六の長男の走り
10月にあったこと一挙公開
長男の地味な仕事っぷり
10月にあったこと一挙公開
そういう地味な仕事も大事やで。
10月にあったこと一挙公開
小六は組体操をやるね。
10月にあったこと一挙公開
おーい
見えんでよ!
10月にあったこと一挙公開
前に陣取って脚立に乗る?
10月にあったこと一挙公開
しかも自分の子供が出てないのか見てないがな。
見てないんやったらどいておくんなましぃ・・・
10月にあったこと一挙公開
脚立は最後列で使うもんちゃいますかね?
なんて苦言を呈しながら、
またもや夜は家族でもりあがる。
10月にあったこと一挙公開
10月にあったこと一挙公開
10月にあったこと一挙公開

中旬、博多で仕事
10月にあったこと一挙公開
お客さんと食事して
10月にあったこと一挙公開
誕生日の人を祝って
10月にあったこと一挙公開
夜中、ホテルに帰ろうとして
中洲を一人でぐるぐる回ってしまい、
10月にあったこと一挙公開
帰りの新幹線から広島スタジアムを眺めて
10月にあったこと一挙公開
この時はまさかCSであんなことになるとはね・・・

大阪では手に入らない
プルームテックのカプセルを博多で手に入れて、
本体は偽物をGET
10月にあったこと一挙公開
全く問題なく使えてますわ。
そういえば増税されるみたいね・・・

あとは
大学のクラブOB会が雨で中止になったものの、
懐かしい人達と集まって昼から飲んだことくらいかな。
10月にあったこと一挙公開
懐かしい喫茶店
まだやってたんや。
10月にあったこと一挙公開
ここのつけ麺まじ絶品!
10月にあったこと一挙公開

以上!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
北摂で愉しむ冬の休日@アサヒビール吹田工場
北摂で愉しむ冬の休日@五月山公園
年始@大阪
2018年の始まり
新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.4
新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.3
同じカテゴリー(その他)の記事
 北摂で愉しむ冬の休日@アサヒビール吹田工場 (2018-02-12 17:55)
 北摂で愉しむ冬の休日@五月山公園 (2018-02-11 13:40)
 年始@大阪 (2018-02-06 20:53)
 2018年の始まり (2018-02-05 19:46)
 新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.4 (2018-01-07 08:08)
 新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.3 (2018-01-04 18:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月にあったこと一挙公開
    コメント(0)