ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年08月27日

6月の雑記

まさかの
イマサラの
およそ3か月前の事々

iQOSのパックコード登録が貯まってたんで1時間ほど掛けて入力したね。
6月の雑記
どうせ当たらんのに。。。

長女が修学旅行に飛騨高山に行ったらしい。
土産サンキュ
6月の雑記
6月の雑記

その長女はハンドボールで最後の夏
一応、全中目指してやってます
(ました…)
6月初旬、大阪大会でのライバル校との練習試合
6月の雑記
ワシは運転手として同行。
ちょうど堺のほうだったんで、大学の練習を見に行ったり、
6月の雑記
気になるあの店で食したり。
6月の雑記
充実の一日をぴよこ_酔っ払う

この時期になると食べたくなるね。
6月の雑記
6月の雑記
トウモロコシの無水蒸し
6月の雑記

この時期に関係なく啜ります。
庄内烈火:濃昆つけ麺
6月の雑記
岡町ござる:濃厚&淡麗
6月の雑記
庄内烈火:4種?10種?
6月の雑記
梅田たけ井:つけ麺小(ここ量が多いねん)
6月の雑記
庄内烈火:烈火ラーメン
6月の雑記
こうやってみると烈火好きなんやね・・・おれ

あとでブログ書こうと思って写真だけUPしてたんやけど、
どういう記事を書こうと思ってたんやろうか?
あまり記憶にございませんが何とかトライします。

家族で人生ゲームしました。負けました。
6月の雑記
やっぱり5時くらいに目が覚めてしまい、
きれいな朝焼けを観ました。
6月の雑記
朝早くから仕事するとしんどいので、
夕焼けが見えるくらいの早い時間には帰っていました。
6月の雑記
うめきたは開発中です。
人骨が出てきたようです。
6月の雑記
会社の携帯がiPhoneになりましたが、
同じもの二つ持っても何だかめんどくさいです。
6月の雑記
父の日に子供たちからもらいました。
みんな気を利かして買ってくれます。
6月の雑記
出勤途中でカワイイクワガタを拾いました。
6月の雑記
6月の雑記
すぐに死んでしまいました。ごめんなさい。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
北摂で愉しむ冬の休日@アサヒビール吹田工場
北摂で愉しむ冬の休日@五月山公園
年始@大阪
2018年の始まり
新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.4
新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.3
同じカテゴリー(その他)の記事
 北摂で愉しむ冬の休日@アサヒビール吹田工場 (2018-02-12 17:55)
 北摂で愉しむ冬の休日@五月山公園 (2018-02-11 13:40)
 年始@大阪 (2018-02-06 20:53)
 2018年の始まり (2018-02-05 19:46)
 新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.4 (2018-01-07 08:08)
 新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.3 (2018-01-04 18:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月の雑記
    コメント(0)