ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年10月15日

9月のグルメン

食欲の秋
まだ暑い頃の記録を少々。

美味しい肉をある筋から頂いたので
合わせるために
寝ていたワインを起こしてみた。
9月のグルメン
寝かせ過ぎたんかもしれん。。。
9月のグルメン
飲み頃はいつやったん?

ワインが好きなんでいつも箱買いします。
9月のグルメン
飲み過ぎたら処方薬でリセット!
9月のグルメン

基本
発酵酒が好きなんすよね。
ビールが好きです。
9月のグルメン
でも日本酒はもっと好きです。
9月のグルメン
やっぱり日本人には米が合うぴよこ_酔っ払う

出張の時だけの贅沢
ホテルの朝食
つい食べ過ぎるんよね。
東京のホテルに
9月のグルメン
新潟のホテル
9月のグルメン
もちろんお米はコシヒカリ!
ホテルの特徴が出ていて面白いっす。

梅田の燻製の店に行って
9月のグルメン
つい燻製魂に火が付いちまっただよ。
9月のグルメン
家庭内燻製はまた別記事で。

ここからはお待ちかね(?)
グルメンです!
土日に必ず自分で作って食べるペペロンチーノ
9月のグルメン
ほぼジェノベーゼやけどね
いつも乾麺200gくらい食べちゃいますぴよこ_酔っ払う

以下、ラーメン祭り!
敢えて店名は出しませんがぴよこ_酔っ払う

まずは家から最寄りの美味しい濃厚系
9月のグルメン
大阪福島の本店に
9月のグルメン
別邸
9月のグルメン
1時間ほど並んでまで初参戦したのは
9月のグルメン
伊丹の名店
9月のグルメン
新大阪駅に行く途中で
いつも誘ってくるお店
9月のグルメン
9月のグルメン
東京八重洲でいつもチュルチュル
9月のグルメン
新潟の生姜系ね
9月のグルメン
これまた八重洲の痺れ系
9月のグルメン
大阪福島のサバ系
9月のグルメン
十三の貝系と言えばこれ
9月のグルメン
中崎町(やったかな?)の新店
9月のグルメン
阪急梅田駅構内にこっそり侵入して食べるところね
9月のグルメン
大阪庄内のここ
食べたいメニュウがいっぱいやねん
9月のグルメン

これが今回オススメの一品!
9月のグルメン
200円弱でこのクオリティー!
贅沢雲丹つけ麺に
9月のグルメン
贅沢海老まぜ麺
9月のグルメン
家ではトッピングが難しいね



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
北摂で愉しむ冬の休日@アサヒビール吹田工場
新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.4
栗拾い@止々呂美
西方食見聞録
BBQ@友達のおうち
4月のグルメ
同じカテゴリー(食べる)の記事
 北摂で愉しむ冬の休日@アサヒビール吹田工場 (2018-02-12 17:55)
 新年明けましたが、昨年の備忘録 Vol.4 (2018-01-07 08:08)
 栗拾い@止々呂美 (2017-12-02 17:42)
 西方食見聞録 (2017-01-11 08:08)
 BBQ@友達のおうち (2016-11-29 07:07)
 4月のグルメ (2016-05-06 16:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月のグルメン
    コメント(0)