ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年03月22日

あいきょうの森 バンガロー 【2日目】

気持ちいい朝ぴよこ3
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
朝露の玉ボケもきれいやね。

この感じなら夜中は零下だったんでしょうな
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】

チェックアウトは11時でゆっくりですよ。
ブランチを腹いっぱい食します。
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
それはどうなんや?

近くの池田牧場で買ってきたアイスを
ブルブルしながら食して、
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
チェックアーウトびっくり

ついでにキャンプ場を拝見
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
スゴイよここ、
こんなん落ちてるんだぜ〜
スギちゃんだろ~?
ぴよこ

ついこんなことしてしまいたくなる広場もあるYO!
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
そこから階段を登って
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
牧場の入口かな?
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
食事できたり、ミルク飲めたりするみたいね。
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】


エエとこでしたよ。
今度は▲テント張りに来ようかな?
砂利で痛そうやけど…

でも夏は結構混むって管理人さん言ってたなぁ。
別に穴場でもなんでもなく、
あたーち達が知らんかっただけなんかな?



同じカテゴリー(あいきょうの森)の記事画像
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
同じカテゴリー(あいきょうの森)の記事
 あいきょうの森 バンガロー 【1日目】 (2015-03-22 11:50)
この記事へのコメント
愛嬌の森キャンプ場 ブログ で調べたら1番上に出てたからビックリ。
3月19.20に行く所を調べてます!
Posted by su− at 2016年02月28日 13:43
Su-san

ほんまですね。
知りませんでした。
確かに去年ここ調べたとき情報なかった覚えがあります。
ただ、私の記事、
今見返してもたいして参考になる記事ではありませんけどね・・・
Posted by TottoTotto at 2016年02月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
    コメント(2)