ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年03月22日

あいきょうの森 バンガロー 【1日目】

3月14-15日、
あいきょうの森に行ったお話。

知ってます?
あいきょうの森。
愛嬌じゃないのよ、漢字で書くと「愛郷」の森
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
滋賀県東近江市にあるとよ。
八日市ICからちょっと。

滋賀あたりには穴場が多いような気がする…
マイナーものが好きな私としては興味津々ぴよこ_酔っ払う
今回もアタリやったらエエな~。
まあ、アタリやっても控えめに紹介しますよってに…ぴよこ_風邪をひく

今回は4家族、総計大人8人、子供9人
宿はバンガロー12人用×2
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
ブナとトチ
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
部屋割りは大人チーム vs. 子供チーム
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
子供らは喜んでましたよ。
まあ、それ以上に大人の方が喜んでたんやけどねぴよこ_酔っ払う

みなさん、今回は新モノデビューラッシュでっせ。
まずは「コールマン 413Hパワーハウス(R)ツーバーナー」
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
これ、新作出してくれたりせんのかな?

「スノーピーク 和鉄ダッチオーブン 26」
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
いつか買ってしまいそう…

「スノーピーク 焚火台L Black」
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
ご存知かと思いますが、これ売ってませんから…

もちろん全部私のものではありませんぴよこ2

私はこれですよ。
3年前に買った「サーモス イージースモーカー」で
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
こそっとIBUSHI MACHINE
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】あいきょうの森 バンガロー 【1日目】あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
Before
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
After
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】

テキトーに燻したら面白いかな?
というものをスーパーで買って燻してみたんやけど、
結果
はちみつ梅干し:面白いかもぴよこ3
はんぺん/たくあん/ピーナッツ:まあこんなもんぴよこ
シシャモ/イワシの丸干し:もうちょっと塩漬けしてあると良かったけど…ぴよこ
こんにゃく:おえ~…ぴよこ2

勝手に、こんにゃく燻すだけやろ?と思ってた「こんにゃくの燻製」…
これかなり下処理が要るみたいね。
びっくりするよ、素燻しこんにゃくの不味さぴよこ2
こんにゃく農家のひと、すみませんでしたぴよこ_風邪をひく

気を取り直して施設紹介を。
部屋の中
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
タープ付BBQサイト
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】あいきょうの森 バンガロー 【1日目】あいきょうの森 バンガロー 【1日目】

おいしい料理に
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
おいしいお酒
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
Zzz



同じカテゴリー(あいきょうの森)の記事画像
あいきょうの森 バンガロー 【2日目】
同じカテゴリー(あいきょうの森)の記事
 あいきょうの森 バンガロー 【2日目】 (2015-03-22 20:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいきょうの森 バンガロー 【1日目】
    コメント(0)