ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年06月10日

メバルガシラ半夜釣行

5/2
ずいぶん前のことですよ!
昨日行きました!みたいな話ではないですよ!

フィッシングマックス武庫川店で仕掛けとエサを仕入れて、
西宮釣人家さんから17:00出港。
メバルガシラ半夜釣行
エサはエビと青虫
メバルガシラ半夜釣行
メバルガシラ半夜釣行
連れがブクブクを入手。

釣り場はどこまで行くのか聞いたら
神戸空港付近とのこと。
メバルガシラ半夜釣行
夕日がきれいでね。
メバルガシラ半夜釣行
メバルガシラ半夜釣行
メバルガシラ半夜釣行

20分ほどして最初のポイントに。
メバルガシラ半夜釣行

しばらくして
数回目のポイントでまずはガシラっちょ
メバルガシラ半夜釣行

連れはなかなか釣れず。
メバルガシラ半夜釣行

その後ワイもなかなかあたりもなく…
メバルガシラ半夜釣行
ヒマなので夕日の写真を量産し…
メバルガシラ半夜釣行
その後も何もないまま納竿しました。。。


みたいな感じになってきましたが
ちょろちょろとは釣れてね、
メバルガシラ半夜釣行
最初は全然だった連れの方がもう少し釣れてぴよこ3

結局、釣果はこんな感じ。
メバルガシラ半夜釣行

あんまり釣れても捌くの大変やしな、
メバルガシラ半夜釣行
という定番の言い訳をして、〆させていただきます。

あと、エビが50匹くらい残ったんで
メダカとドジョウと一緒に混泳させとるよ。
なかなかカワエエよ。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南芦屋浜で…タチウオ来いや~2017
気比の浜キャンプ場 【2日目後半】
気比の浜キャンプ場 【2日目前半】
気比の浜キャンプ場 【1日目】
南芦屋浜で…タチウオ来いや~2016
釣り@Island
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南芦屋浜で…タチウオ来いや~2017 (2017-12-03 08:08)
 気比の浜キャンプ場 【2日目後半】 (2017-10-25 08:08)
 気比の浜キャンプ場 【2日目前半】 (2017-10-24 08:08)
 気比の浜キャンプ場 【1日目】 (2017-10-23 08:08)
 南芦屋浜で…タチウオ来いや~2016 (2016-11-28 07:07)
 釣り@Island (2016-10-20 19:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバルガシラ半夜釣行
    コメント(0)