ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年04月12日

ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】

3/27-29
1年ぶりのハートランドぴよこ3
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】

8:00大阪出発、
1時間メシ休憩、
1時間工事渋滞、
15:00着のいつも通りの7時間・・・

単純計算で5時間で行けそうやねぴよこ
帰りガンバロッと

着くなり、受付で接客中の監督が
「ライララライララ~♪、
二度と来るんじゃねぇって言ったじゃねーかYo!!」とお出迎え。
「ライララ」は何のこっちゃようわからんが、
こちらも「イエーイ」とお返事して、
車を降りることもなく、そのまま天空の城にGo!よ。
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】

いつも通り、
皆さんもう先にいらっしゃっておらっしゃってますよね~。
うち行動が遅いんですぴよこ2

しかもシェフは
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
既にこんなものや、
あんなものをおつくりいただき
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
子供も大人も大好き
「手巻き寿司ぴよこ_酔っ払う」をご準備いただき候。

オニク関連も揺るぎないっすびっくり
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】


さらに、今回の新モノはこれびっくり
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
「スプレモン」やってぴよこ_酔っ払う
調べたらいろいろあるね。
シトラススプレーとか・・・
絶対買ってやるぴよこ_風邪をひくコソッとね。

さあ、天気もエエし、
ベニーが見られそうですなぴよこ_酔っ払う
17:36
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
17:56
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
18:16
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
2分インターバルで撮ってみたけど、
正味数分間がピークなんやね。
この時期は18時ころがピーク。
冒頭の写真は18:00のものをちょっと色付けね。

日が暮れました。
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
星が出ました。
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
サイコーやねぴよこ_酔っ払う
景色も

チーズも
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
監督手作りチーズ焦げ目付け風ぴよこ3
ウマイよこれぴよこ_酔っ払う

ここ落ち着くわ~
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】

みんな寝静まったあとのこの雰囲気もイイぴよこ_酔っ払う
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
朝富士見たいからはよ寝よ。



同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
ハートランド朝霧 2017 X'mas Day3
ハートランド朝霧 2017 X'mas Day2
ハートランド朝霧 2017 X'mas Day1
ハートランド朝霧 2016 X'mas 【3日目】
ハートランド朝霧 2016 X'mas 【2日目】
ハートランド朝霧 2016 X'mas 【1日目】
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 ハートランド朝霧 2017 X'mas Day3 (2018-01-15 07:07)
 ハートランド朝霧 2017 X'mas Day2 (2018-01-14 08:08)
 ハートランド朝霧 2017 X'mas Day1 (2018-01-13 18:27)
 ハートランド朝霧 2016 X'mas 【3日目】 (2017-01-15 08:08)
 ハートランド朝霧 2016 X'mas 【2日目】 (2017-01-14 21:21)
 ハートランド朝霧 2016 X'mas 【1日目】 (2017-01-14 13:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハートランド・朝霧 2015春 【1日目】
    コメント(0)