ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Totto
Totto
大阪在住の5人家族      
Kanapon&Totto     
(ともに70年代生まれ)           
長女(02年生まれ)     
長男(05年生まれ)     
次男(08年生まれ)     

2008年秋から始めたキャンプに家族(夫婦?)でハマってしまいました。知り合いをキャンプに巻き込むことを生きがいの一つにしているKanaponのおかげで、今ではいろんな人たちと楽しくキャンプしています。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年09月22日

鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】

9/13-15晴れ

長野県伊那のカレイコウゲンに行ってきたお話。
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】

ここは標高1800m以上という、
オートキャンプ場としては日本で〇番目に標高が高いところ山
加えて、7-9月しかやっていないというある意味ハードルが高いところ山
あとは大人500円/泊という最高にサイト代が安く、
コストパフォーマンスが高いところ山

ふ~何とか3高揃えたよ。

そういえば2,3年前に一度行こうと計画してたけど、
行き道が崩れて通行止めになり行けなかったような覚えがあるなぁ…

今回もちょっとドキドキしながら向かいましたよ。

この日は運悪く小学校の授業参観ぴよこ2

午前中にそいつをやっつけて、
13時に大阪を出発し、
法定速度内でブッ飛ばし、
途中の中央道でピタッと止まる事故渋滞に遭い、
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】

何とか日没寸前の18時に着きましたよ、350㎞の旅ぴよこ_風邪をひく
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】

Welcome…???ぴよこ_酔っ払う
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】

今回は暗くても簡単に建てられるように、
W-Quechua in Piltz23 ,and more...
な感じで(画像なし)

設営が終わったら
すでに先発隊のおふた家族が準備してくれていたので、
さっそく、食べちゃー飲んじゃーな感じで(画像なし)

ふと、上を見上げると、満天の星青い星
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】
くらっぴよこ2

ISOあげるよびっくり
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】
あ~川が流れとるぴよこ2

ちなみに下を見下ろすと無数にちりばめられた鹿のフンぴよこ2
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】

まぁそんなん大した問題じゃない。

問題は9月中旬にも関わらず、
5℃まで下がるという予想外…ぴよこ2
だってWNのピンポイントで最低10℃って書いてあったやんぴよこ2

そりゃ~星もきれいに見えるわな焚き火
最高でっせぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(鹿嶺高原キャンプ場)の記事画像
鹿嶺高原キャンプ場 【3日目】
鹿嶺高原キャンプ場 【2日目 後半】
鹿嶺高原キャンプ場 【2日目 前半】
同じカテゴリー(鹿嶺高原キャンプ場)の記事
 鹿嶺高原キャンプ場 【3日目】 (2014-09-25 21:57)
 鹿嶺高原キャンプ場 【2日目 後半】 (2014-09-24 21:26)
 鹿嶺高原キャンプ場 【2日目 前半】 (2014-09-23 20:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鹿嶺高原キャンプ場 【1日目】
    コメント(0)